ネコのヒゲ、ペルソナ3、メタル。

新しい耳かきが入ったんですよー。ってチタンとかプラチナとかはたまた篠笛に使うような材料で作ったとか?とおもっていたら、ネコのヒゲだそうです。これで鼓膜を撫でるんですって…えっ。よだれたらしちゃうそうですよ。なんじゃそりゃ。

ごそごそって音がする。すごい。これはよだれたらすかも(?)

今日は行きですか帰りですか?いやー、美術教室は明日だし、今来たところ。さっきメッセサンオー2Fでペルソナ3PSPの英語版買ってきた。

どんなのですかーみせてくださいー

んじゃー起動してみますか。

おー

男性か女性か選べってさ。とりあえず初心者は男性を選択…ということで

おおっと字幕早い。

おおー。

ああ、そうそう、メタルお好きですよね?ブログにTシャツ着てたの、あれ、メタルですよね? メタル初心者が最初に聞くべきのってなんですか?

ハロウィン。ハロウィンです。

ええっと、そういうバンド名?

ですです。

御茶ノ水駅の横のDISK UNIONにあるかな?あります、あります。

4Fの中古コーナーで……。デスメタルスラッシュメタルデスコアに分かれているとは…よくわからないので HalloweenHelloween を頼りに。3枚ほど。