2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Test Drive Unlimited 2

TDU2。オンラインのほかのユーザーが何故かいつも同じ人。2CVが居た。 challenge は結構、キチンとブレーキを踏んで、きっちり曲がるのが求められる模様。看板はへし折る。市街地のレース、直角カーブが多い。適当に走っていて見つけたディーラー。・ヨーロ…

パルホロンの守護神中級。

ギルドメンバーに協力していただいて、パルホロンの守護神中級。G11のウロボロスをPTで攻略、なんとかクリア。

バルホロンの幽霊。

ギルドメンバーとバルホロンの幽霊。高級。スマッシュしかしていません…。

BRINK.

BRINKでサーバーでマッチング中…と出て、これはオンラインなのかNPC(オフライン)なのか良く解らない。どうも、サーバー側で調整している模様。

cut and paste.

結局のところ芯は発泡スチロール。大きすぎるところは削り、足りないところは貼り合わせ(貼り合わせたら24時間待つ)。できるだけ前工程で形を作るのが目標。後の工程で調整しようと思うとなかなか上手くいかない。

お盆休み。

お盆休み。 早めにログインして、影さす都市→カルー一般→影世界の硫黄蜘蛛→ソロでマス上級3人用→カルー一般。 ありがとうございました。短剣って鍛冶Fでも作れる?フレッタの「ラブの首輪」のために鍛冶をFにしたのが役に立つかも。材料は…・鉄のインゴット …

うっすらとリバーブが、

Sinsonido用に、うっすらとリバーブが欲しかったのだけれど、KORG Pandora mixi、これ、プリセットで弾いてみると、ナイロン弦でメタルになってしまうのとか、かなりアクが強いのが多い。ちょっとリバーブを掛けて、プリアンプがいいかも…

Steamのセール。

Steamのセールで大量の詰め合わせ。Quakecon Pack 2011. 69.99ドル。これはとても消化できない量の詰め合わせ。

路面電車と黒い城。

バンダイチャンネル月額見放題1000円コース、でガンパレード・マーチを視ていた。路面電車。ベージュに緑のストライプの路面電車。黒い城。これのモデルって…元はPlayStationのゲーム。●国道57号線が絶対防衛ライン。

Aria Sinsonido AS-101C/SPL

Aria の Sinsonido ・ナイロン弦・ネックの幅が細いタイプ。ネックが細いエレキギターからの移行ではとても楽です。それから、軽い。かなり軽いうえに、ペグがブリッジ側にあって、ギリギリネック落ちするかしないかのバランス。ナイロン弦って、なんか伸び…

バリ上・3・ソロ

バリ上級3人用をソロで。「楽器の心臓、共鳴胴」が出た。音楽知識は5に。