2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(エルフ)

ギルドメンバーとラビ下級ダンジョン。通行証のおかわりは無し。しばらくチャットして、影ミッションのポワールコマンダーを退治Iの中級をやってみるが二人ともナオサポートが切れて全滅。次は初級で攻略してみてクリア。ボスを撃破後に宝箱が出た状態でホワ…

(エルフ)精霊武器。

レザーロングボウを精霊武器にした。光る。会話をしたがっている…? 餌(アイテム)を与えてステータスを上昇させる。さて。次は野獣化クエスト。光るストーンガーゴイルの像を露店で入手。

(エルフ)精霊石。

弓の熟練が100に。6時間も掛かりませんでした。 次に必要なのは精霊石。ギルモアから通行証を買って、バリ精霊ダンジョンへ。古代精霊の化石は6個採取。バンホールに戻ってアイデルンに渡す。「女性の弓の精霊石」以外ほぼ全種類出ました…ダンジョンにもうい…

弓の熟練上げ。

レザーロングボウの熟練上げ。熟練は35までたまった。熟練100まであと6時間くらいかければできるかもしれない。アイデルンが修理失敗さえしなければいいのだけれど… ギルドマスターにリングボウ頂きました。ありがとうございます。こちらは常用武器に。

通行証。

エルフのギルドメンバーがキア下級ダンジョンを自力でクリアするクエストがあるという。自分で通行証を落として進入しないとクリアにならないので、まずはキア下級ダンジョンにはいって通行証のおかわりを狙う。フィニッシュを全員にして進行したけれどボス…

G10(エルフ)

G10終了。これで半神化可能に。その後、転生。

美術教室:夏のフリースクール1回目

行ってきます。帰宅は夕方。

G10(エルフ)

マタ戦。騎馬戦は初回敗北。2回目で何とかクリア。G10終わったら転生して顔と髪型変えたいので、キャラシミュで考え中。

(エルフ)G9

G9ジェナ救出。移動中に、G9防御戦の野良PT募集をしている人を見かけて参加。シャドウウィザードを退治、までおつきあいして昼になって抜ける。バリ影ダンジョン。累積75なのでボスルームまではバリ一般ダンジョンと同じ。インプに1回倒される。普通にクリア…

TES IV OBLIVION.

雪の降る街を散策。聖堂の中をちょっとのぞいて、出る。Windows版もいいかもしれない。Mass Effect は XBOX360版(日本語版あり)にするかWindows版(英語のみ)にするか?

(エルフ)先発隊の任務まで終了。

ギルドメンバーのブレイズの習得クエスト、コイルダンジョンを手伝って、その後クルクレの心臓スケッチを手伝ってもらう(18分でクリア)。次、先発隊の任務。ギルドマスターのFLの方にも手伝ってもらって2分で終了。早いです。ありがとうございました。

(エルフ)秘密実験の手がかり終了。

結局VIまで回って手がかりをすべて集めて終了。 クラウソラス…最初の拠点もクリアできない。ギルドマスターに手伝ってもらってクリア。新たに追加されたスキル、ブレイズが強い。ありがとうございました。

(エルフ)影世界の錬金術実験

G9、手がかり調査。あとは2と5。突入時間を間違えてちょっと損をした。ギルドメンバーと近接とボルトカウンター縛りでラビ一般。デッドリーESが出たけれど、貼れる武器もないし、眠くて露店をする気も起きずにログアウト。

(エルフ)エラサRP

G9のエラサRPをクリア。つぎは影世界の秘密実験。ギルドメンバー表示をすると新規さんが。FL交換して、ティルコネイルで顔合わせ。その後、G1のRPでアルビダンジョンへ。SS撮ったつもりがとれていなかった…アルビ通常を1回、しばらくチャットしてログアウト。

(エルフ)

エルフのギルドのギルドマスターとハードモードルンダセイレーンに一緒に入る。黒クマネズミがやっかい。引き返すことに。エルフでフィリアに立っていたら、見知らぬ人から挨拶される。…誰かのサブキャラかとおもって話しかけてみたけれど反応なし。 エルフ…

serial experiments lain.

serial experiments lain の1話・2話を久しぶりに見た。やっぱり謎。難解。ストーリーを追っても理解できない。絵を見ていても理解できない。抽象的な画面だったりする。

(エルフ)ギルドローブ。

エルフのほうのギルドローブができたとギルドマスターから。エヴァンから購入。紋章は黒。その後、フィアードへ。中級4人用を3周。少し休んで、影ミッション「影さす都市」。プレイヤーと同じ姿でボスが出る。間違ってギルドメンバーにとどめを刺してしまう。…

美術教室39コマ目

いつもより1時間遅く目が覚めて7:30。コーヒーを入れようとしてケトルでドリッパーを引っ掛けてひっくり返す。目が覚めていないとおもいつつ駅に向かう。駅の中でも傘をさしたまま。目が覚めない。美術教室には開始時間ぴったりに到着。 昨日あたりから夏休…

(エルフ)

午後からギルドメンバーとアルビ中級二人用に入る。かなり厳しい…ナオサポートは使い切って、何度も行動不能になって、1階終盤でギルドマスターログイン。1階終了したら今回は終わりにしようと決めたところで鍵を開けると下層への階段。今回はここまで。人間…

Fallout3.

今回もスーパーマーケットの廃墟。難易度をいちばん簡単にしてもなかなか制圧できる気がしない。シェルターから出たらまずここにくるべきなのだろうか、やりなおしたほうがいいかもしれない。シェルターを出る直前のセーブが残っているので。

G1お手伝い。

G1お手伝い。バインドクエストをやって、緑・青・赤・銀・黒アルベイ。午前7時にスタートして10時まで。女神ダンジョンはギルドマスターのログインを待つことにして、しばらく休憩。

買って反省。

買わずに後悔より、買って反省。また同人音楽を買い漁ってしまった。Senses Circuit「Message」 C-media records「Virthday」 少女病「空導ノスタルジア」 ゆうゆうSoundFactory「Sylvan」 にせぱん「Dreamy」

(エルフ)G1お手伝い。

ギルドメンバーのG1のお手伝い。3人でラビ(→アルベイ)のRP。マリー役になった。マリーは旧式アローリボルバー。スキルを5回押さないと矢が5本チャージされない。それでは遅いので普通にレンジアタック。 その後マウラスとシラのRP。自分のG1をやったのは、…

(エルフ)

探検Lv10→11の昇級クエスト。エルフが装備可能なのは未だ作っていないけれど、"細心な"エンチャントの準備としてライトニングボルト取得。APがたりない。1chで露店を見て、7chに移動。ダンバートンで人間キャラのほうのFLと会う。しばらく話をして、アドバン…

(エルフ)遭遇戦終了。

防御戦。1chダンバートンの広場で募集して、ギルドマスターのFLの方(この人とても強かった)にも来ていただいて、防御戦クリア。その後ギルドのお手伝い、ギルドマスターのFLの方に手伝っていただきながら、一気に遭遇戦までクリア。ありがとうございました…

(エルフ)バリ下級ダンジョン。

G9が進行して次は防御戦。一人で拠点を守れないので、5人野良で募って6人PTで攻略したほうがよさそう。というところで新しいギルドメンバーがログイン。ギルドは3人に。ギルドマスターからワンドをいただいて、3人で合体魔法だけでバリ下級ダンジョンを攻略…

(エルフ)G9進行中。

盗賊コボルトを10匹退治、のところでガイレフの西の壁(崖)のそばではまってしまい、北にしか移動できない状況に。北に移動し続ければ開けたところに出て何とかなるかとおもってたら、まったく動けなくなって大陸移動。フィリアで12時を待つ。

今読んでいる本。

ブラックマシンミュージック ディスコ、ハウス、デトロイトテクノ作者: 野田努出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2014/10/09メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (57件) を見る

(エルフ)防護壁取得

エルフでG9を少し進めて、防護壁を取得。まずはランク5を目標に…。 「エルフの頼み」。ロンガ砂漠ダンジョン。なんとかクリア。ギルドマスターから丈夫な骨の矢いただきました。感謝。その後、G9の補給品の輸送をクリア。

美術教室38コマ目。

描き始めから3コマ(9時間)経過後…講師:「若い、ですね」? 1)若い人が描いたような自画像 2)自画像が実物より若く描かれている どっちだろう…とちょっと混乱。 講師:「んー。20代のころはこうだったんだろうなぁ、というような感じです」 つまりは 2) 。陰…