2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ます。

おやすみなさい。

「機動戦艦ナデシコ」(北米版)

「機動戦艦ナデシコ」全話収録のDVD-BOXは国内版はAmazonで3万円超えています…ラジオ会館2Fセール東京店で北米版を買ってしまいました。7800円。全話収録で7800円は安いです。日本語で作られたものに英語の吹き替えと英語の字幕をつけて、それを輸入してそれ…

気分は

気分が上がっているうちに行動(というよりは散財)。上がっているうちに記事を書く。

GOLDMUNDのユニバーサルプレイヤーの中身

http://homepage1.nifty.com/iberia/column_audio_goldmund.htm

無印良品の

無印良品のシャツの痛みがなんだか激しい気がします。洗濯ネットに入れているのですが…手洗いしないとダメなんでしょうか…休日しか着ていないのに、真夏までもつのやら…

一週間後。秋葉原。

昨夜は18:30に眠って今朝は6:30起床、睡眠時間は12時間、眠りすぎです。気分転換に都内に出る。 秋葉原。 ソフマップ前の献花台には花がたくさん。警察官もいっぱい、テレビカメラもイッパ イ。花を持った人がインタビューされてる。人通りは減ったわけでも…

ヴォルフィードがやりたい。

15年くらい前に熱中していたヴォルフィードがやりたいです。PlayStation版があるようなので、秋葉原で探してみようと思います。歩く時はヘッドフォンを外すことにします。カナル型は特に、周りの音が聞こえないので…

電車の中で、立ったまま、メイク、を見る。

昨日の事です。6時頃のつくばエクスプレスは立っている人がまばらな程度の込み具合。途中からノーメイクの女性が乗ってきました。ドアのそばに立って、 ・乳液を塗り始めました。 …今日はそんなに乾燥していた?と自分の手のひらと手の甲をすり合わせてみる…