2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

.

.

.

.

.

アナログ派なので...

時間が空いたので、札幌駅前のビックカメラ。ワコムのペンタブレットが何種類か展示されていたので触ってみる。 ……… …… 首から上くらいで人物を描いてみましたが。。。 うーん…これで描いているひとって、すごい… ええ、もちろんメリットはよくわかります。…

明日は

札幌日帰りです.....

.

.

.

.

.

ネットゲームから離れることに、した。

RedStoneを約2年、Mabinogiを一年半ほどやってきましたが、ネットゲームから離れることにしました。なにやら転機があったりとか(それで辞める人はよく見かけます)、ゲーム内やリアルでトラブルがあったわけではありません。回線が遅くて…というのも理由で…

「鷹の団」戦。

今日のギルド戦のお相手は「鷹の団」さん。マップは砂漠の疾走。 全滅しなかった(?全滅したかもしれない?)、が。 アーチャーが強いのはいつものパターン。プリンセスが強かった模様。 以上。

光るポットスパイダーの遺跡

Reinaさんがランダムボックスで光るポットスパーダーの像が出たから、それでダンジョンへ行こうと言う。カルー森遺跡に時雨丸さんと集合して開始。 … … まずは弓で。 マグナムショット →mobがノックバック →アローリボルバーのキーを押し下げ →入力受付待ち…

ドライクリーニング。

ニットをドライクリーニングに出そうと思ってふと。ドライクリーニング「以前」は毛織物をどうやって洗っていたのやら… ドライクリーニングの「発見」は1825年… それ以前は一体どうやって…縮むのを承知で水で洗ったんでしょうか…