2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追いつかない…

ギルドメンバーとファッションコンテストの練習をする。上手くいって80点というところ… W,A,S,Dのキーを押すのが追いつかない。そういえばタイピングが以前よりも遅くなったようにも思う…。

お休み。

美術教室は来週から。何をするか考えていない…

Fallout3

風景を眺めて歩き回るだけならトラックボールでもいけるけれど、銃撃戦はマウスのほうがやりやすいことに気付いてトラックボールをとマウスを両方接続。 弾丸をリロードするタイミングもポイント。リロードが必要になりそうになったら物陰に隠れてリロードす…

(エルフ)ネイドは今日も神秘の真珠… ファッションコンテスト本選、受付は現実の19:30〜ということですが、サーバの時刻のずれからか、19:33頃までボタン連打。[本選受付]→まだ時間ではありません… [続ける] [本選受付]→40名の枠が埋まってしまいました。1秒…

エルフ。 ギルドメンバーと二人でルンダ一般。褒賞は「緑の」しっぽ帽子。 ネイド…マナポーション100… ギルドメンバーと三人でルンダ一般。 眠くて23時ごろのネイド出現を前にログアウト。寝ます。おやすみなさい。

ラビ一般………探検家の服を着ているナオが見れるのはいいんですが。 ネイド。 1回目:マナポーション100 2回目:スタミナポーション50 3回目:シリンダー シリンダーは精霊のエサにした。

ファッションコンテスト予選。

参加人数が少なくて4人中2位になって本選参加券は手に入りましたが…とても無理。デザートドラゴン討伐へ行く。途中でクライアントが落ちてしまい、同じチャンネルに入りなおそうとしたらそれも跳ねられて、ドロップは取れなかった。ボス討伐前はクライアント…

ベース…

…まずはルート打ちができるようになるのを目指す…

戦闘妖精雪風 Blu-ray Disc Box (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/01/25メディア: Blu-ray クリック: 19回この商品を含むブログ (8件) を見るBlu-ray再生できる環境がない…

挙動が少しおかしい。

5chに移動したら落とされる。30秒待たされてログインしたらログイン中で再接続。ギルドメンバーとセンマイで熊撃ち。クマ出ない…?しばらくクマ撃ちをして、矢が切れたのでティルコネイルに帰る。ギルドメンバーのメインキャラ復帰。楽しみです。

アルビ下級。ボスは弓→間に合わない、サンダー→チャージ中に索敵に引っかかる、結局ファイアボルトカウンターで対処。褒賞ははずれ。今日はこんなところ。

ベースとどいた。

ベース届いた。確かにギターよりは大きいけれど、思ったほどではなかった。

(エルフ) 1chダンバートンでマスダンジョンの野良PT募集。珍しいです。コボルドを30匹退治のPTクエスト。なんだかとても懐かしかったです。(人間) 製錬スキルをとってみる。練習レベルを埋めるのすらどうにも面倒で向いていないようです。(エルフ) ギルドメ…

「スカイ・クロラ」

「スカイ・クロラ」を観る。事前の知識まったく無しで観ました。途中で違和感を感じたところで物語のプロットにかかわる部分を登場人物が話し出す。見終わった後に予告を観る。予告を先に見てしまうとプロットがわかってしまいます。

夏のお買い得。

期間限定でペットがおまけでついてくるので、ファンタジーライフクラブ・プレミアムエルフカード・プレミアムキャラクターカード(人間)を購入。 おまけでついてきたペットはクローバーヌー、ショートヘア(猫)、ライムスプライト。

とても眠いので箇条書き。

(エルフ) ・ギルドメンバーとキア下級(人間) エルフのギルドメンバーと ・影差す都市 ・ラビ一般 ラビダンジョンロビーでReinaさんのファンとしばらくチャット。(エルフ) ・求婚された(謎

チョコレートのケーキ。

露店でまったく実用的でないものを買ってしまった。ネイド討伐を7ch→8chと2体連続で参加。1回目はジャイアント用の盾が出たので精霊のエサにする。2回目はギルドメンバーと一緒に。チョコレートのケーキ?をもらう。食べるとハートマークが出ます。

ボス。

プレインドラゴン→ネイド→プレインドラゴン。男性キャラクター用の衣装とか型紙とか。なかなか使いたいものは落ちないようです。 エルフのギルドメンバー(の別キャラ)がクマ退治しているところを録画機能で録ってみました。録音もされるのでこれは便利です…

ちょっと体調が…。夕方からなんとか調子が上がってきたのでラビ一般ダンジョン。サキュバスからサンダー4章ドロップ。ギルドメンバーに郵便で送る。2chでネイドが出現するのでネア湖畔で待機。ネイドのドロップはライフポーション50…その後、ギルドメンバー…

ギルドメンバー増えた。

ギルドメンバー増えました。しばらくお話して、ギルドストーンへ。加入ありがとうございます。ギルドメンバー3人でまずは「影さす都市」へ。途中で、先日加入された方がログイン。4人に。もう一人がログインしたところでラビ下級へ。大人数での攻略は楽しい…

(エルフ)ギルド作成お手伝い。

1chダンバートンの銀行前でギルド作成のお手伝い募集をしている。倉庫キャラに切り替えて、お手伝い。ギルド作成後すぐに抜ける。 ギルドメンバーのレベル上げで影クエストに。掲示板を見ましたという方が新たに現れて、メモをやり取り中。ログイン時間が合…

ジャズベ。

プレベかジャズベか。ジャズベのほうが選択肢多くないですか…? ブリザードパールかキャンディーコーラかな… で、「けいおん!」を読む。…ベース、弾いたこと無いです。弾いたこと無いのでやってみたい。相変わらずあれこれ手を出しすぎなのはわかっているの…

新譜。

コミケの影響なのか、秋葉原は混雑。あきばお〜こくのレジは行列。SYNC.ART'Sと少女病の新譜を入手。

浴衣。4コマ目。

浴衣最終日。先生の手が入る。体の中心線、ここにポイントをおきましょう。そうすると立体感が出る…といって先生が加筆する。なるほど。あと、指の線、くるぶしのところのアドバイスを受ける。どうしても顔が思い通りに描けなかったのだけれど、今回で終了。…

招待されたけど、結婚式に着ていく服が無い。

帰省帰り。すぐにログイン。 エルフのギルドメンバーの別キャラのG1・あの世のダンジョン攻略。ゴリ押しでいけるとおもってミスをして羽をつかってもらってしまいました。お手伝いなのに倒されてしまうとは。 なんとか緑・青・赤・銀・黒玉を終えた。21時か…

(エルフ)ファッションコンテスト予選。

スイカ割りをして水着を入手。タラに移動。ファッションコンテスト予選に出てみる。キーが間に合わない...4回チャレンジしたけど予選通過できなかった。

(エルフ)メモが届いた。

ギルドメンバーの別キャラのG1であの世に行く準備。影ミッションを4回ほど繰り返してLv25に。エルフに変わると、メモが来ていた。ギルドメンバーの演奏をティルコネイルで聞きながら、どこかでお会いできませんかと返事をしてしばらく待つ。

(エルフ)

ギルドメンバーとアルビ一般、アルビ下級。褒賞は「細心な」短剣。いただいてしまいました。すいません。探検レベル上げをして、APがたまってレンジアタックは7に。1まではまだ遠いです。ダンバートンに戻って7chに移動したら時雨丸さんとばったり出会う。ト…

作文中…

以前ギルドに入っていたかたの別のキャラクターに加入していただいて、ギルドメンバーは現在4名。ギルドをAdvanceにレベルアップ。ギルドメンバーの上限は20名。まあ、こんなところでしょうか。次はギルドストーンを銀色のにしたいところです。公式の掲示板…

(エルフ)

ギルドメンバー全員で影ミッション挑発の中級へ。ナオサポート使い切って、柵の外から中級魔法でたおしてもらう。中級は敵が硬い。