2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美術教室。

2回休んで久しぶりの美術教室。受験の方は今日はガイダンスのようで多くいらしてました。一般向け・日曜午前は二人。

Pignose

Pignose,ピックアップから直結で出力。RATの回路へのSendの途中に作る。トーンもボリュームも無し。PignoseのスイッチOFFでも出力。端子は裏側に。エフェクターが自由に選べる。しかしこれではPignoseで完結しなくなったのと(そのままでも使えるけど)、S-5…

揺れました。

かなり揺れました。 帰宅してみると、自宅の状況は、本棚の上にあったものが落ちたことと、冷蔵庫の上の電子レンジがぎりぎり落ちずに済んでいた、というところです。

味覚。

デパケンRが追加されてから、味覚がおかしい。不味いと思っていたものが不味いと思えない。「美味しいもの」ってもしかして「美味しくなるための何か」があるのではなくて、「不味くなる要素が(ほとんど)無い」ということなのではないだろうか。 不味くな…

夏に描いた絵をキャンバスから外して、新しいキャンバスを張る。キャンバス用の釘はすべて再使用。どうも枠がゆがんでいるようだけど、許容する。 おおよその計画を描いておいて、まずはそれをキャンバスに配置する。人物は出てくるけど人間が出てこないです…