2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を

夢から醒めたら直後に、自分宛てに夢の内容をメール。 朝、理解不能なメールが。

「劇場版まじかるブリンガーころな」終わらない…

ラスボス戦っぽい?けど、タイミングよくキーを押す、って苦手…クリアできないかも…

寝ます。

オヤスミナサイ…

ポイント戦

黒色槍騎兵のポイント戦〜おつかれさまでした〜。寝ます。

「劇場版まじかるブリンガーころな」

同人、さんだーぼると の ゲーム「劇場版まじかるブリンガーころな」。戦闘は音楽ゲームみたいな感じ。どのくらいまで進んだのかよくわからないけど…あ、これ、全年齢対象です。

廃坑秘密

Lvが+3up。おつかれさまでした。

3時間ポタで+8Lvアップ

ギルド「うし」に入っていたプリンセスを黒色槍騎兵に移籍する。その後、Gradeさんから狩りのお誘いが。すごく沸くところなので、折角だから三時間ポータルを使う。キャシャーンさん(のサブキャラ)とmさん(のサブキャラと)狩って、レベルが8あがってLv8…

久しぶりに

久しぶりに鉛筆を握って、描いてみた。気分が落ち着く。

えーっと…

絵が。

さて、まず、秋葉原のネットカフェがどこにあるか?…?

気になるゲーム

PlayStationで気になるゲームが…PlayStation版しか存在しない、しかも中古でしか存在しないらしいし…PlayStation2持っていないのに…うーむ。どうして物欲は抑えられないのか??

課金が切れていて

つづりさんにアルビ下級ダンジョンに送り出してもらったものの、祝福のポーションが切れてしまって中断…課金していないとやっぱり…… マグナムショットLv.3 の修練は半分ほど。

回線障害

回線障害で書けませんでした。

寝ます…

「黒色槍騎兵」対「極悪蝶〜踊ル喧嘩ノ黒アゲハ」戦

マップはクロスカウンター… ペットは範囲に焼かれて… .......

今日は

オヤスミします…

今日も日帰り。

今日も飛行機で日帰り…北海道ではないけれど。

新千歳空港

離陸前に機体不具合で、一端降ろされて別の機体に。一時間半遅れで到着。

帰宅(日付変わった)

日帰りでツカレタ。。

プリンセスで狩り。

廃坑B7で狩りをして、Lv73に。

ずっとデスペナ

レッドアイ秘密基地B5の所員×4体沸きの狩場は塞がっていたので、過ぎた栄光の展示場。mさんと一緒に狩り。ランダム沸きの守護鎧になんどもやられて、ほとんどずっとデスペナ状態。テイマのLvが1あがってLv248に。 ありでした。