ギルド体験中。

この記事は土曜日に書いているけど15日金曜日のコト。
居場所探しをするガラでもないけど、居心地のいい場所があるならそこに居たいと思うのかもしれない。それは無意識に。
ソロギルドは倉庫キャラをギルドマスターにして、人間とエルフをギルド未加入に戻す。

ギルド募集をつらつらと読んでみる。


これは、というギルド募集を見つけたので木曜日の晩にメモをギルドマスターさんに送って、金曜日に面接していただく。

面接、大事です。

そして、説明といくつか質問を受けて、よろしければ勧誘ということでお願いいたしました。

ギルドイベント:
22時からルンダ通常タイムアタックだそうです。二人組みになって、「守ります…多分」といっておきながらペアになったエルフさんにやっぱり守られてしまうことに。相変わらずまだまだです。