ラジオ会館は8階まである。

美術教室を午後にしたので、午前中は秋葉原に。スケールモデルってどこに売っているんだろう6Fボークスボークスにはそこそこあるけど…とボーっとしながらラジオ会館の階段を下りていると、7階にイエローサブマリンスケールモデルのショップがあるということを知る。
早速エレベーターで7階まで戻って、すごい、スケールモデルの宝庫でした。メルカバイスラエル軍の戦車)もあるわ、A-10もあるは、戦車の1/72もあるは、ミレニアムファルコンの1/144とか。雪風駆逐艦のほう)とか。ハンブロールも置いてあるし。圧倒されてしまいました。外国人の子どもたちがショウーウインドウの参考作品に目を輝かせていました。ソヴィエト軍の戦車について熱く語っていた模様。