アップデート。

オブリビオンを一時間ほど。門をひとつ封印。所持金は 9800 gold.


もう一度XBOX360の電源を入れなおすと、本体のアップデートの通知が来た。20分ほどでアップデート完了。今回のアップデートで一番大きいのが、「ゲームを本体のハードディスクにとりこめる」こと。これは、新作・旧作を問わず、本体側にとりこめる。これで、プレイ中にDVDドライブの回転音を聞かずに済みます。


かなり静かになりました。オブリビオンのマップ移動がどのくらい高速になったかは、試していません。取り込むのに20分以上かかって、眠くなってしまいました。とりあえずプレイ中にDVDの回転音が聞こえないことを確認して、今日は終了。Call Of Duty4 と テイルズオブヴェスペリアはとりこむかどうか、思案中。