アクリル絵の具を投げる。

人形はあとは塗装。乾燥のための場所をもらったのでそこに置く。

キャンバスに向かう。

白はモデリングペーストとジェルメディウムを混ぜたもので。
キャンバスの上でこねる。
割り箸で引っ掻く。

リキテックスのレギュラーをペインティングナイフに適量とってキャンバスに向かって投げる。レギュラーはキッチリ円盤状に貼り付く。

リキテックスのソフトのほうを使ってみる。投げる動作で点々、と分離してキャンバスには点々とついてはじけたような痕がつく。

投げるというより、投げる動作の途中で腕を止める。絵の具は飛んでいく。

あれこんかいはでだしからはげしいですね?これわ…ちょっとこわいかんじ?しょうじょですかアレオカシイナアナンデワカッチャウンデスカいやもうわかっちゃいますってモーアレデスアクリルシカツカエナイジャナイカトオモッテいやいやそんあことわ

腰と背景の切り替えが一致してキモチワルイのでずらす。

右手は赤いいすの背を持っていることに。