G8の火山角イノシシ調教

G8の「火山角イノシシ調教」でとまったままになっていました。野生動物調教はランクC。どうもランクCでも火山角イノシシが調教できるようになったようです。「ティカの木調教杖」が欲しくて、遺物発掘→復元をやっていましたが出ないままに探検Lvが15までになってしまいました。
で、Reinaさんに頂いてしまいました…助かります。
エサを120個買って、火山角イノシシのHPを削って、地形に引っ掛けて調教開始。15回で調教成功しました。


次はワイバーン退治です。Reinaさんに手伝っていただいて熱気球でワイバーン退治。3回の飛行で星は30個。完了です。

次は…次に必要なアイテムをまたReinaさんに送っていただいてしまって…いつもすいません。

化石の復元です。頂いた化石は復元がうまくいかなくて、採掘して3個めで求められる状態のものができました。今日はこのへんで。ログアウト。