ボス級300体終了。

ランク6ウィンドミルの修練。なんとか36分で「ボス級の敵に勝利する」の残りを埋める。あとは、「多数の強い敵を相手に勝利する」。多数、とは4体同時。一人でパーティーにして、フィニッシュを全員に設定。STRONG のmobをできるだけ1ヶ所に寄せて倒して、ウィンドミルでフィニッシュ。なかなかうまくいかない。アルベイ赤玉ダンジョンでようやく1回だけできた。ウィンドミルでHPが下がりきっていることを忘れてミミックを開けてしまって倒される。あの世からエリンに帰ることに。ラビ通常かラビ下級の通路に固まっているmobをパラディン化で一気に倒せば…というのをReinaさんから聞いていたのでラビダンジョンのロビーに。集中力が途切れてきたので「休憩」。