アルベイ黒玉ダンジョンお手伝い。

あの世のティルコネイルの墓場で修練中。ヒーリングの修練でスタミナを消費するので、パラディン化している間だけ修練をすることに。パラディン化の合間に座って休んでいると、声を掛けられる。アルベイ黒玉ダンジョンを手伝って欲しいとのこと。
行ってみると、もう一方、お手伝いがおられる。3人でダンジョンへ。難なくクリア。このまま女神ダンジョンへ、と誘われましたが、あれは終わるとエリンに送還されてしまうので、ともう一方が。それは気づかなかった。自分も次に転生できるまではあの世に残りたかったので、ここでパーティー解散。

お手伝いのもう一方、上手かったです。

たまには野良パーティーもいいですね。と思いました。