レンジアタックマスター取得。

転生をして、弱くなるポーション(ショップで買うほう)を飲んで、センマイの赤クマがBOSSに。レンジアタックの修練のボスを埋める。その後、ラビ通常を2周して、レンジアタックマスタータイトル取得。2周目はe-mobileで攻略してみた。家賃込みのブロードバンド(?)が100k〜200kbpsの時に、e-mobileは1.3Mbps。全く問題なし、遅いのはSH6が遅いだけ。7inchのディスプレイを何時間も見つめるのはちょっと疲れるので、デスクトップ機にPCカードを接続するアダプタを買って、デスクトップ機をe-mobileで接続しようと思います。これで、深夜もラグ死せずに、済む、か。