次に上げるスキル?

アローリボルバーはRank6。Rank 1 まで上がりきったら、次はとりあえずライトニングボルトをRank B まで。その次は……サンダーを考えていたものの、サンダーは使いどころが難しい…サンダーをチャージするとスイッチも叩けない、箱も開けられないので、ソロでの出番は、最初からmobが沸いている通路・部屋か、ボスルームのみ、もしくは索敵の鈍いmobが沸いたとき。PT攻略だと、スイッチ叩き・箱開けをしてもらえれば使いどころはあるけれど、使用頻度は低いような…どうなんだろ…グラフィックが派手な範囲魔法はもともと好きなんだけれど。


選択肢:
・やっぱりサンダーを上げる。
・アタックを上げて、HP上昇を狙う。
・多数タゲ時回避のためにウィンドミル
・イザという時のためにファイナルヒット。
・弓スキルの攻撃力アップのために、Dexが上昇する生産スキルを上げる(裁縫・紡織・鍛冶・精錬……)


うーん…やっぱりサンダー?